お知らせ

【重要】席番印字のないギフトチケットがお手元に届いたお客様へ

日頃より、ギフトチケットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ギフトチケットをお買い求めいただいた一部のお客様について、
券面に本来印字されるべきである座席番号が印字されていない状態で発送されている事象が発生しております。

ギフトチケットをお買い求めのお客様は、大変お手数ですがご指定の送付先に届いたギフトチケットに
マス席では 「(方面)●●側 ●●」 例:西12側 3
イス席では 「(方面)●●列 ●●番」 例:正9列 20番
といった座席番号の印字がされているかどうかをご確認ください。
(※下図の赤囲み部分となります)

ギフトチケット サンプル画像

上図赤囲み部分に座席番号の表記が印字されていない(空欄になっている)お客様には
正しく座席番号が印字されたチケットとの引換方法について、18日の夕刻に今後のお手続きについてご案内のメールを配信させていただいております。

大変お手数ではございますが、本事象に該当するお客様におかれましては、ご案内メールをご確認ください。
※ご案内メールは送付先のお客様でなく、購入者のお客様にお送りさせていただいております。

なお、印字されていなくても、ギフトチケット購入手続き終了の段階で
座席は確保され座席位置も確定しておりますのでその点はご安心ください。

座席番号が空欄のチケットをお持ちのお客様で、
8月18日(月)夕刻にご案内メールが届いていないお客様や、
その他本トラブルに関するお問い合わせにつきましては、
お手数ですが下記お問合せメールにて対応させていただききます。
チケットぴあ 大相撲ギフトチケット事務局/sumo-ticket@pia.co.jp

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2014年8月18日
大相撲ギフトチケット事務局