マイページでは、登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メール送付先の変更、購入履歴・抽選申込履歴の確認などを行うことができます。
各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
※マイページの閲覧はID・パスワード入力によるログインが必要です。
「マイページ」
【A】登録情報
【B】会員情報変更
住所、電話番号、メールアドレス、決済方法の追加・変更、ID・パスワードの変更等を行います。
【C】あなたのチケット
【D】お知らせ
システムメンテナンス日程など重要なお知らせ、公演中止・延期のお知らせ等お客様個人宛ての重要なお知らせをお届けします。
【E-1】チェックリスト
【E-2】登録情報一覧
【E-3】抽選申込履歴
先行抽選などの抽選申込履歴、当落結果などを確認します。また、申し込んだ抽選発売は、受付期間中であれば申込内容の変更・取り消しを行うことができます。受付終了日以降の変更・取り消しはできませんのでご注意ください。
【E-4】購入履歴
購入内容を確認します。チケットの引取状況(配送で購入した場合はチケットの配送状況等)や店頭発券の際に必要となる「チケット引換番号(9桁)」、「払込票番号(13桁)」等を確認することができます。
また、QRチケットで引き取りをご選択いただいた場合は購入履歴の詳細画面よりQRチケットの表示を行います。