お申し込みされた抽選申込内容を「マイページ」の「抽選申込履歴」で確認することができます。
各ページ上部の「抽選申込履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「抽選申込履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。
申込履歴の一覧が表示され、チケットごとの申込状況や抽選結果などを確認することができます。
「詳細へ」をクリックすると、申し込んだチケットの内容や金額を確認することができます。
申し込みの詳細を確認することができます。
受付期間中であれば、申込内容の変更・取り消しを行うことができます。
変更の場合はページ最下部の「変更する」を、取り消す場合は「申込を取り消す」をクリックしてください。
申込内容を変更する場合は、ご希望のエントリー方法・公演日・席種・枚数を再度選んでお申し込みください。
受付終了後の変更はできませんのでご注意ください。