購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」を確認することができます。
  • 引き取り方法で配送を指定して購入された場合、発送状況が確認できます。
  • 購入されたチケットの公演が中止・延期になった場合、お引き取り頂いていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
    払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。
  • 払い戻し方法へ

  • 引き取り方法でQRチケットで引き取りを指定して購入された場合、ご来場いただく取組日の2日前の0:00より、QRチケットの取得や同行者へのチケット分配が可能になります。
    また取組日当日の0:00より、QRチケット上にQRが表示されます。

各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合(マルチコピー機設置店舗のみ)>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。

クレジットカードでのお支払いを選択された方は「領収書発行」ボタンより、領収書の発行手続きを行うことができます。

クレジットカード以外でのお支払いを選択された場合の領収書の発行につきましてはヘルプページ内FAQにてご確認ください。